いくらお金があっても足りない

人間のこと/他

先週初め
外壁と屋根のリフォームが終わり、かやが取れてすっきり♪

雨が一番困る塗装作業だが、お天気にもずっと恵まれて終わった!
コネも何もない業者さんだったが、幸運にも良い業者さんに出会い
ちょくちょく作業の様子を見ていたが、とても丁寧に対応してくれた!
担当のお兄さんも感じが良くて犬好き♪

ルカのうぉふうぉふにもめげず、まゆげがかわいいを連発(笑)
コナセナのちゅ〜も受けてくれていた(笑)

塗装作業が全て終わった後
家の回りの片付けも、とてもきれいにしてくれて
ぜんぜん関係ない給湯器のパイプの保護テープの修理やらまでしてくれて

お兄さんが来なくなって、ワンズ、ちょっと寂しくなったみたい

ただ、色をどんな色にしてよいか迷って、結局、現状色にしてもらったら
せっかくきれいになったのに、なんか、変化?新鮮味がなく(笑)
今後、外壁塗り換える方、やはり色は換えた方がいいみたい(笑)

 
続いて、お風呂のリフォーム・・ 
タイルが割れ始めているので、そこからの水漏れは深刻
INAXやら、TOTOのショールームを回っていると
まぁ、最近のお風呂や、トイレ、洗面所のきれいなこと!!!

狭い所でも、効率よく収納スペースが作られており
見てると、どこもかしこもリフォームしたくなる(笑)
いや〜、お金がいくらあっても足りませんな(汗)
当然ながら、お風呂だけが精一杯、
外壁屋根と、お風呂で、今年は旅行なしだね(汗)

リフォーム
 

リフォーム
 

リフォーム