アジ練/ルカ

アジ:アジ練

このところ、好調だったルカ
が、今日は、ひっちゃかめっちゃか(汗)

ママがイマイチ、気合いが入ってないのを見抜かれたもよう
セナはセナ、ルカはルカ
頭では分かっているけど、どうも、気力が・・(こらこら)

終了後、セナのAフレをちょっとだけ自主練
なんだか、今日の目的は、こっちのような気分(汗)
・・・と、さっきまで遠くにいたK先生が、いつの間にか側へ
ひぃ〜〜〜〜何でしょ〜〜〜(滝汗)

御殿場は出られるようになったものの、そのときのやり方の確認
とにかく、絶対!止める! 跳んだら、その場で止める!
ジャッジによっては、それをやった時点で失格になるけれど
それでも、止める! それで、もし、見逃されたら続行!(笑)

ふぅ・・・これでは、CRを目指すもへちまもないか・・
セナの件に続いて、ルカの待ての件(滝汗)
練習場では待てるけど、競技会では待てない
などと言わないように!と
競技会で待てないのではなく、待てなくさせているのだと!
あぅ〜〜〜(泣)