ルモンド練習会/セナルカ

アジ:L練習会

恒例、ルモンド練習会(1度組)
 
◆ ルカ JP1/OP3/AG1 ◆ 

6走、しっかり待てて、6クリーンラン♪
出来過ぎ♪
タッチや、ママへの反応も、かなり安定してきた!
定番なスラの最後の1本抜けも今日はなかったv
あとは、競技会でママがプレッシャーに負けないこと!

 

◆ セナ JP1/AG1 ◆


 

JP1
1走目、スラ苦手なセナには
スラ入り、左について、入れてやるべきだった!

 
AG1
ウォークで止まれなかった(滝汗)
ママ、まっちゃお(泣)
Aも、止め方が悪いと、やり直し〜〜〜
何度もやり直しで
シェナ君、テンション激落ちながらも最後まで頑張った!
おかげで、2走目は、タッチは成功!
ただ、タッチのやり直しと誤解したか
またタッチに上がろうとして失格(汗)

 

出だしがちゃんと待てれば、ママも落ち着いてハンドリングできる

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

苦手だったソフトトンネルにも飛び込んだ

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

頑張ったタッチ練習の成果は出てるかな

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ゴールした時にママを見上がる笑顔、これ見るとやめられないね

ルモンド練習会
 

ママ独り参加
ビデオ撮影してくれた、ジョーママ、ミントママ、アテナパパ
いつも、本当に有り難う♪
タープの設営や撤収を手伝ってくれたお友達、有り難う♪
写真は、WISHママ、ジョーママから頂きました(多謝)