わんこも一緒にイチゴ狩り〜♪

お出かけ

久々に、アジ以外のイベント(笑)
イチゴ狩りオフに参加

ルカのお母さん犬チョコちゃんのいるミルキーファミリー
そのチョコちゃんと星夏の子供達がいるマイロ家
ABCDE家は親戚のようなもの
そのマイロ家に誘って頂いて、イチゴ狩りオフに参加
出発時、寒い上に小雨で冬支度で出かけたものの
ついて見たら、初夏日和〜♪

イチゴ狩りオフ

わんこも一緒にハウスに入れる!
コナセナルカ、みんなイチゴが大好きなので大喜び

イチゴ狩りオフ
 

あたちの番はまだでしゅか?

イチゴ狩りオフ
 

うまうまでしゅぅ♪

イチゴ狩りオフ
 

しあわしぇ

イチゴ狩りオフ
 

はやく、ちゅぎを取って欲しいじょ〜

イチゴ狩りオフ
 

小さいけどランもあるよ

イチゴ狩りオフ
 

お昼は海に移動して♪

今年、初海〜♪
海支度はしてないけど、やっぱ、入るしかない?(笑)
もう何度目の海かなぁ
みんな、すっかり慣れたね

今年の初海
 

イチゴ狩りオフ
 

イチゴ狩りオフ
 

イチゴ狩りオフ
 

イチゴ狩りで興奮して海で遊んで、お疲れの3頭(笑)

イチゴ狩りオフ
 

イチゴ狩りオフ
 

イチゴ狩りオフ
 

楽しい時間は過ぎて、 帰路へ
皆さん、お世話になりました〜〜〜!!!

イチゴ狩りオフ