第19回アジコン

アジ:他競技会

血統書の問題でJKCには出られないお友達(全く理不尽よね)
一緒にアジコン(つくば)に参加してきた!
雨が心配されたが、なんのその
Pカンなお天気(晴れ男、晴れ女集団か)

BGMの音楽がyoutubeの著作権にかかったため
一部音声なしの動画に編集しました
このBGM、何かと困りもの・・アジに要らないのになぁ

 
◆ ママとルカ ◆  AJP/AAG/JP1

AクラスJP
CR 27.11秒 SM 1位 お米GET!

 
AAG
ママ、ハードルを心配して押しが足らず
まっすぐ誤入させて失格(泣)

 
AG1
本日一番の快調な走り
CR 31.76秒 SM 1位 お米GET!

 

◆ ママとセナ ◆  JP1/AG1

JP1
CR 31.03秒 SM 2位 お米GET!

 
AG1
コース悩みながらルカを連れて出走番号1番の順番を待つ
パパが近寄ってきて、「セナじゃないの?」って言われた直後
「それでは、AG1を開始します、一番、○○さんとセナ君」
ひぃ〜〜〜〜、間違えた〜〜〜〜(滝汗)
すみません、犬、間違えました〜と叫びながらタープへ
ルカをハウスにつっこみ、セナをひっかかえスタートへ

スラの出口で失敗×1
失敗、失格の子が多かったため、SM、4位
完走 45.31秒 完走 スラ失敗×1

 
本日、ビデオ修理中にて、アテナパパが動画を撮ってくれました!

アジコン
 

アジコン
 

アジコン
 

アジコン
 

アジコン
 

アジコン
 

アジコン