おんぶにだっこでバーベQ

お出かけ

キャバ友と河原でバーベQ

心配された雨はどこへやら真夏日(滝汗)

前日、明け方から、帰りは渋滞で夜帰宅の我が家
体力的に参加出来るかなと不安だったけど
お友達が食材の買い物を引き受けてくれて
おんぶにだっこのお姫様参加(汗)

疲れるので、小夏だけ連れて行こうかと思っていたけど
今回、初めて会えるお友達もいて、頑張って3頭連れで!

前日の暑さの中でのアジで疲れているかと思いきや
元気はつらつの子らから、せがまれて水遊びも決行!
結局、わんこもママもびしょぬれになっちゃったよ(笑)

昨日、砂だらけになったので、今日お友達に挨拶するのに
朝早起きして、小夏とセナはシャンプーしたんだけど
ま、しょうがない(笑)

お肉に、お魚に、焼きそばに
男性陣が焼き係をしてくれて、満腹!

あまりの暑さに雨避けになるはずだった陸橋の下で
暑さを逃れてお話タイム(笑)

我が家、翌月曜日から、お風呂と洗面所のリフオーム開始
物を撤去しないといけないため、早めに帰ることに

ほんとに、何もかも、お世話になってしまったわ(汗)
ママは、ちょっとパワー不足だったけど、
いつものお友達、久しぶりのお友達、初めましてなお友達
楽しい時間を過ごせました、ありがとう!
シェナポン、こういうときも、カメラは見逃さないのね(笑)

おんぶにだっこでバーベQ