JKC FCI 東日本

アジ:JKC

2008年 6月 14日 (土曜日)
JKC FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会
平塚市四之宮総合グランド

JKC FCI 東日本

ルカ、4回目の1度挑戦
セナ、3回目の2度挑戦

 
★ ママとルカ 1度 ★

AG1
見事なまでの完全重複で検分もままならず(泣)
ルカを抱えて、コートサイドを走り回っての出走
ばたばたしていたママにも関わらず
ルカはちゃんとついてきてくれた♪
これで、1度AG、3回目のクリーンラン
2度昇格!

CR 出陳数62頭中 1席 タイム 33.85 スピード4.73

 
JP1
最後まで走ったのだけどスラ抜けしていたらしい(汗)
ママ、全く気づかず(滝汗)
スラからタイヤを跳んだあと目の前の人が
あ〜って叫んだので、びっくりして続きを躊躇(滝汗)
コースを間違えたのかと思ったママ、タイヤからターンしたあと
先生を見て、周りの放送に耳を傾けながら続ける(笑)
で、最後まで走ってタイムが出たので
さっきのは何?と思ったら
ジャッジの先生が寄ってきてスラ抜けしたので失格とのこと
ママ、ルカのスラ抜けに気づかず失格!!!

 

★ ママとセナ 2度 ★

JP2
ママ、コースを見失う(汗)
ママのドタバタを感じてか、スラ失敗×1
その後も、ママ、あちこちで迷走(汗)
いとしのシェナ君は、暑さにも負けずよくついてきて
いよいよゴール!!!
ママ、おもいっきり、コース間違えましたさ(えぇ)
なにしろ、スタートに戻っちゃいましたもの(号泣)

ゴールしたあと、セナが楽しそうにママに寄ってきたのが哀れ
ママの大ボケ、コース間違いにより失格!!!

 
AG2
無事、クリーンラン(ほ)
が、ほんとに、きわどいっ!!! 
タッチゾーンの一番上あたりしか踏んでましぇん(泣)

JKC FCI 東日本

でも、ジャッジの先生が、かぶりつきで見ててOKだったので
今回は、幸運だったと、素直に喜ぶママ(爆)

CR 出陳数61頭中 3席 タイム 42.57 スピード4.02

 
種目の違う重複出陳がこんなに大変だったとは(汗)
コートサイド、犬あり、犬なしで、走り回ったよ(疲れた)
こういうのを何度もこなしていたお友達、尊敬!!!

JKC FCI 東日本
 

JKC FCI 東日本
 

JKC FCI 東日本
 

JKC FCI 東日本
 

血を感じるわ(笑) 待機中の親子、どちらもカメラ目線

JKC FCI 東日本
 

JKC FCI 東日本
 

JKC FCI 東日本
 
写真は、はぴ旦さん、ひろっちさんから頂きました(多謝)
 

大変だったけど、AG、セナルカCR、入賞
我が家的には、最高!

JKC FCI 東日本

タープでお世話になったジョー家有り難う!
お隣、わかまりタープの皆さんにもお世話になりました!
パパ、終日、撮影、カメラマン、ありがとう!

JKC FCI 東日本