キャンプ:富士吉田

旅行・帰省

行く予定だった仙台のアジリティー競技会
色々考え断念した!
代わりにキャンプに行くことに!

2人と3頭で7100円という格安PICA(になるはずだった)
我が家のキャンプは、軟弱キャンプでログハウスを利用(笑)
わんこ3頭いるので、放しっぱなしが出来る、専用庭つき

PICA富士吉田 ::: ドッグガーデンキャビン

プライベートドッグランで、かこってあるので
終始、子らは、自由

ぎりぎりレギュラーシーズンだったので
通常は、13000円+1200円(犬3頭)
がピカクラブ会員なので、半額になり7100円!

高速は使わない、あとはガソリン
食材、炭代で、仙台費用の6分の1以下!

が、やっぱり、旅慣れない我が家、トラブル続出(爆)

まず、半額になるはずのピカ会員カード期限が切れていた
当然、半額ならず・・・・涙

食材の下ごしらえまでしたのに野菜室に入れた野菜を全部忘れた
肉、買い過ぎて余りまくり、翌朝からバーベQをするはめに
しかも、我が家にしては上等なお肉を買ったつもりがかたい

回りのキャビンが静かな朝食を迎えているのに、
うちだけ、炭と格闘、煙ぼうぼう、近所迷惑はなはだしく

それでも
木に囲まれたキャビンは冷房が全くいらない涼しさで、
夜は、寝るまで、デッキでごろごろ〜 肌寒いくらい
ワンズは、備え付けの犬用のコットをデッキに出してやると
その上で、まったり〜

子らをつないでおかないでおけるってとっても楽!
1、2頭のリードを持っているのはたいしたことないが
3頭以上は、発狂する(笑)

しかっし、我が家のトラブルメーカーはここでも健在(泣)
お隣の人が出入りするたびに、吠え吠え(汗)
るぅしゃん、頼むよ〜(泣)

トレーラーの下に入れないようにアミがはってあるのに
小さな穴から何度も入り込んでは救出されるはめに(やれやれ)

大小、トラブルはあれこれあったものの〜
のんびりまったり、1泊2日、楽しんで来た♪

PICA

帰ってきたら、なんと言う暑さ〜〜〜
あの極楽な世界へ戻りたい(笑)
仙台組は、もっと暑いかな〜、頑張れ〜!!!