アジ練/セナ

アジ:アジ練

しばらく留守にされていた先生様のアジ練

留守中、セナルカ、1度ずつ、M先生のレッスンを受けた
そこで習った「ターン」を早速使ってみたら〜
「来い」で行きましょう!って(え)
「よ〜し、来い」の「よ〜し」も不要!

先生の指導も進化、変化していく(笑)

この日、朝からすごい暑さ
以前のセナなら、絶対途中棄権なのだが
今年のセナは違うよ(笑) 先生もびっくり(笑)

スピードは、当然、落ちるものの
最後までちゃんと走ってくれた!

他の犬ならあたりまえでも、セナにしてみれば大進歩!

レッスン終了後は、いつもの浅瀬へ

ママにくっつき虫のルカは、ママが川に入るとついて入ってくる
足がつくか、つかないかあたりで、おやつをあげる
小夏は、それにつられて泳いで来るが、セナはだめ(とほほ)
我が家で、一番、水嫌いである(汗)