キャンプ:富士西湖

旅行・帰省

PICA 富士西湖 1泊キャンプ

我が家のキャンプと言えば、PICA 専用庭付きコテージ
PICA会員なので、ハイシーズン以外は、半額
2人と3頭ラン料金込みで1泊7100円
ノーリードにしていられるし気を使わなくてすむのが楽♪

小型犬が走り回れる広さの庭が囲んである

PICA

コテージの前にはひろ〜いドッグラン

ランの回りはテントスペースが広がっているが
テント宿泊者がいないため
広大なスペース、まるごと貸し切り状態!!!

2時には到着して、すぐに火起こしを始め
明るいうちから、食べて飲んで
食べるのが一段落したら、大きなランへ

PICA
 

太陽が落ちると一気に気温が低下
風がなかったため、就寝するまで外で子らと一緒に過ごせた!
火をたやさず、あったかいものを食べ続け(笑)
久しぶりに、星空も眺めたな〜(笑)

就寝時は、子らはサークルでねんね
が・・・あまりの寒さに、人間は眠れず(苦笑)
着られるものは全部着込んで
ベンチコートまで着込んでも、まだ寒かった(汗)
コテージでこれだから、テントだったら死ぬな(汗)
次回は防寒対策を考えないと〜 

そして、眠れない、寒い → トイレに行きたくなる(滝汗)
そう、恒例、13日の金曜日、キャンプ編ふたたび(汗)

そして翌朝

これ、あたちたちのごはんでしゅか?

PICA

暖をとるために、朝から火起こし
普段より、た〜っぷりな朝食をとり(笑)
チェックアウトの時間までランで遊ぶ

はやく、おっきな方に行きたいじょ〜

PICA
 

さぁ、遊ぶよ〜 GO

PICA

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

セナは、忘れ物?のフリスビーを見つけて大喜び♪

PICA
 

おやちゅキャッチの時間でしゅか? 頑張るでしゅ

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

撮影タイムぅ

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA
 

PICA

いっぱい遊んだね♪ さぁ帰ろうか