アテナとセナ

お友達・お客様

セナを連れて
先日、突然旅だってしまったアテナ家にお線香をあげに行った

お名前を公開していいか分からず控えていたけど
お友達のブログにもママがアテナへの思いを載せられたので

アテナとセナは
お互いのママが同じ広報を見て今の先生を知り
(新年号のトップ1面が先生とブレッドのアジ写真だった)
ほぼ同時期に、スクールに入ったアジ仲間

そして、同じようにアジでは苦労して頑張ってきた子
調子がいいかと思えば、スラが出来なくなったり
思うように進めなくなったり・・・

でも、苦労する子ほど、かわいいんだよね
そう励まし合いながら頑張ってきた・・

セナも、1年たって、ようやく、アジらしくなってきて
アテナも、このところとても良い感じで走っていたので
これまでの努力が実ってきたねと喜んでいた矢先のこと

血統書の問題でJKCの大会に出られないアテナと一緒に
草アジに出かけたり、アジコンに出かけたり
我が家はバーの高さの問題でオプデスにはご一緒出来なかったけど
アテナは、オプデスで着実に成果を見せつつあったところだった

ママと一緒に頑張って、その成果は妹のニケに託して旅立ったのか
ママとニケのアジ練は順調で、それを天国から見ているアテナは
きっと寂しいんじゃなくて

ほら、ママ
私がママのハンドリングを鍛えてあげたから大丈夫でしょ!

と、ママとニケの成長を
笑顔で見守っていてくれてるんじゃないかな