姉妹デート

お出かけ,お友達・お客様

小夏と同胎姉妹のすみれちゃん、隣町に住んでいる
今日は、きれいにリフォームされた、すみれ家に遊びに

すみれちゃんとのご縁は、小夏が来てまもなくのこと
ふたりとも、犬嫌いだけど、同胎姉妹の血が分かるのか
初めて会ったときから、大丈夫だったねぇ♪
かと言って、一緒に、遊ぶとか走り回ると言うこともなく(笑)
なんとなく、お互いの存在を認めながら、ついたり、離れたり

まずは、軽く、一緒にお散歩
近くの静かな神社まで
やっぱり、どちらも、マイペースにサラダバー(おい)

すみれちゃんと
 

すみれちゃんと

運動なのか食事なのか、よく分からない散歩を終えて、すみれ家へ
リフォームされたお家は、とてもきれいで明るい!
小夏は、なんの躊躇もなく、すみれ家へ、たったかた〜(笑)

途中で小夏が行方不明(汗)
なんと、ひとり勝手に2階に上がりパパさんにご挨拶していた

リフォームして、人間的には見た目が変わったものの
わんこにとっては、そのお家の人達や匂いなどで
慣れ親しんだ場所だと分かるのかしら・・・

すみれママお手製の「わんこ用チーズケーキ」やら
美味しいおやつを頂いて、小夏は、ちょ〜幸せモード(笑)

すみれ家
 

すみれ家

一人だけのお出かけだし、久しぶりにすみれママやおねえさんに会えたし
しばらくぶりでも、仔犬時代から優しくしてもらってる人って
ずっと覚えてるのね〜!

帰りには、お邪魔した上に、おみやげまで頂いてしまい(汗)
パパさんには、車を出してもらったりと
すっかりお世話になってしまいました〜♪
また、近いうちに、お会いしましょうね〜