新しいタープ

グッズ・買い物・頂き物

我が家の簡単タープ
ロゴス クイックスクリーンプラス3027プラス
2007年の夏過ぎくらい
アジの競技会に出始めた頃、11700円で購入
1モデル前のだったので、格安だったのだ♪

あれから2年半
ほんとに、どこへ行くにも活躍してくれている♪
ママ一人でも、このタープをひっかかえ競技会へ出かけてきた!

そのためか、数カ所破れ、ジョイントの部分も不具合が
半年くらい前も、新モデルが出て値段が安くなったとき
そろそろ買っておこうかな、と迷ってるうちに売り切れとなり
新モデルだと2万円弱・・・我慢することに(苦笑)

そして先日、ナチュラムで
14700円に価格ダウンしているのを発見!
ポイント10倍の時期だったし、パパに相談してポチっとな
もう一声とかねばっていたら、また売り切れるかもしれないし

ロゴス クイックスクリーンプラス3027FR−I 14700円

一時的なセールだったのか、今はまた値段が上がった

ついでに
何回、安い袋を買い替えても、すぐ破れてしまうペグ入れ
缶に入れればいいのだろうが
ママ、缶の中でスチールペグがこすれるのを想像するだけで鳥肌が
と言う訳で、これも、ポチっ!

マルチツールバッグ 3444円

予想以上に、でかかったし、頑丈な分、重い(汗)
でも、ま、大は小を兼ねるか・・・(滝汗)
それに、これなら、もう、穴があくことは、ないでしょう
ついでに、ペグも補充・・・ 
なんやかや、お金、かかります(えぇ)