ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2010.01.10 Sun ルモンド杯

ルモンド杯
 

参加費は、多頭飼いに、とても優しい(笑)1走、1000円也
 

◆ ママと小夏 OP1/OP2 ◆


 
OP1(CR 2位 お花GET)
だいぶ、障害物への認識が出来てきたけど
まだ、ママが少しでも離れるとだめ
我が家得意の棚ぼたで、2位、お花GET!
 

OP2(CR)
やはりバックスイッチがだめだった・・
今度、練習しようね!
それでも、一応、CR(笑)
CRが多かったため、入賞はならず!
でも、あのびびりの小夏さんが
こんな風に、堂々と、走れるようになるとは!!!
えらいじょ、なっちゃん!!! 今年、7歳!

 

◆ パパとセナ AG1/AG2/JP1/JP2 ◆


 
AG1(失敗1の完走)
セナにとっては、ジャンプを指示されたあと
急にパパが見えなくなるので、バックスイッチと勘違い
ウォークを跳んで、失敗×1
 

AG2(失敗1の完走)
今度は、ウォークの前に立ちふさがる手を考えたけど
パパが立ちふさがっても跳んでますな(笑)
まだ、パパが動いていたからかも
タッチは、基本的に止めてないので今後の工夫が必要か
 

JP1(失格)
セナを対面して、しっかりつかまえた方が安全だったかな
 

JP2(CR)
しっかりCR!

本日、全走、集中して元気よく走ったセナピョン
えらいじょ〜♪

 

◆ ママとルカ AG2/JP2/JP3 ◆


 
AG2(失格)
まだまだです(ほんとに)
 

JP2(CR)
ルカ的には、非常に良い走りだったけど、CR率が高かった!
 

JP3(CR 1位 お花GET!)
だめだめなCRだったが、速い子達のミスで1位

 

下も凍ってなくてアジ日和な1日
家族総出アジ、今日も、楽しみました〜
先生方、有り難うございました!!!
きりたんぽ、チリビーンズ?、手作りティラミス、にお菓子
ほんとに、ごちそうさまでした!!!

ルモンド杯