第39回アジコン

アジ:他競技会

◆ ママと小夏 ノービス1/ノービス2 ◆

ノービス1
小夏さんは、ちゃんと待てが出来るので楽だ
引きにも応じてくれた♪ いいねぇ♪
CR 21.08秒 S+M1位

ノービス2
1、2、3とスピードの出る直線ハードルから
90度曲げてトンネル
まだまだ一緒に並走しないとだめである
失敗もあったが
今の小夏さんとママのペアとしては十分な走りかな!
CR 29.08秒 S+M2位

 

◆ セナ  AAG/AG1/JP1 ◆

会場の音楽がYouTubeの著作権にかかって
動画が表示されないため音声を消しています

セナの場合は
アジが楽しくなくなってフィールドから逃げる逃走
ちょっと初心に戻り今日は走りやすいコースで!
CRして、ゴールでやった〜と
パパと一緒に一体感を感じられるように!
万一失敗しても、やり直しせずに何事もなく次へいくこと

AAG(1度の易しめのコース)
セナ君、テンションいいぞ〜♪
CR 30.53秒 S+M2位

AG1
CR 39.89秒 S+M1位

JP1
失敗しても何事もなかったように次へ
と言うのはパパしっかり実践!
セナ君、最後まで、楽しそうに走ってました!!!
失格したけど、課題はクリアってところでしょう!

 

◆ ルカ  AG1/AG2/JP2  ◆

AG1
タッチは、全部、きちんと止める形で!
エアプレィンも練習!
CR 40.25秒 S+M2位

AG2
ひたすら苦手なエアプレィン練習(苦笑)
CR 43.30秒 S+M1位

JP2
CR 34.50秒 S+M1位