パパ自主練/セナ/WISH

アジ:ママ指導パパ練

いったい何回目になるかしら、パパのアジ練
いつものWISH

シーソーからの流れ、くっついたトンネル
これは、先日の訓練士会2度を真似てみました!

パパもママも、あのときは、トンネルのところでフロント
でも、フロントをしなくても、入れられるように!

Aフレームからバーを1本跳んだあとは間抜き間に合わず
パパの体の向きも、ただ、引っぱろうとしてるだけ

あと、シーソーやAフレームへの登り物、
まっすぐ上げてあげないと、角度がきつくしてあるのに、危険!

Aフレからの間抜きを再挑戦!

セナのように登り物のタッチのため先行出来ない子には厳しい形
今回、パパはラインを作り、なんとかクリア出来たけど忙しそう
で、引く形を練習! 練習後、再挑戦


 


 


 

成功!!!
でも、結局、パパには、内回しの方があうらしく(笑)

パパの足とセナがバッティングしそうです(汗)

スピードの出た直線からの展開も練習!


 

バックスイッチ、難しいですよねぇ(苦笑)
急ぎすぎないように、再挑戦!


 

パパのハンドリングの力が、いい意味で抜けてきました♪


 

だんだんと、自在にセナを誘導出来るようになってきた
・・・かな?(笑)

と思ったら、これまで、うまくいってたところで、ドボン(汗)
ここも、一応、トンネルトラップ(苦笑)

ウォークを止めないペアは、気をつけないと!

エアプレィン、成功!

が、うまくいったところは、つい気がぬけてしまうパパ
常に、セナとの絆を感じながら走らないとね

でも、動画、半分くらいのアップだから
ほんとに、パパとセナ、すごい数、走ってる(汗)
セナピョン、少し、疲れて、集中が切れてきてしまったかも〜
と言うわけで、短いシーケンス練習の繰り返しはやめて、コースで

でも、1つだけ
呼んで引き込んでの間抜き!も入れたいので
そこだけ、最初に数回練習

そして、コース


 

うん、ちょっと不安定ではありますが!

失敗しても、すみやかに次へ、を、パパ、実行中♪

今日も、パパとセナ、頑張りました!!!
帰りは、スーパーによって、パパの好きなものを〜
と言ったら、エビフライとヒレトンカツと・・
揚げ物オンパレードですが(汗)
エビ、大きいとは言え、ブラックタイガーなのに1尾120円也

あ、もちろん生の状態でよ、ちょっとお高くない?
今日は、刺身類や肉類も全体的に高かった〜
これ、バレンタイン商戦? 
ともあれ、ハッピーバレンタインデー♪