居間でタープ干し(汗)

人間のこと/他

玄関入ってすぐの廊下の隅にスティールラックがあり
そこに、アジグッズが並んでいる

タープ、折り畳み椅子、折りたたみクレートなどなど

今朝、ふと見ると、その下に大きな水たまり(滝汗)

しっ、しまったぁ〜〜〜(汗)
神奈川訓練士会の競技会、雨で濡れたタープ
週末に乾かすから、とりあえず、いつもの場所に収納したままだった
車から降ろしたとき、車がそんなに濡れてなかったので
タープもたいして濡れてないかと思ってたのもある・・・

週末は・・・すっかり忘れていた・・・おいおい

フローリングの廊下なのに・・・(汗) 大丈夫か・・
と心配したが、わんわんスベランでコーティングされていたおかげか
4日間、水浸しだったのに、なんともなってなかった(ほ)

塗って後悔した「わんわんスベラン」こんな時に役立つとは(苦笑)

乾かさなくては・・・しかし、今日は雨・・・
やむなく、暖房を入れて、居間に広げることに

あっと言う間に、居間は、平塚フィールドの芝?ゴミだらけ
一般家庭では、考えられない惨状だわね・・(苦笑)

犬飼いには、この芝ゴミやら犬の毛に絡み付いて持ち帰る草の種、杉の枝
居間に多少、落ちていて、あたりまえ、みたいな(笑)
特にモップ状態になる、キャバ3頭飼いだと、いつものこと〜

ま、いつもなら「多少」なところが「一面」になっただけ(おいおい)
とりあえず、さっさと乾かして、その後、一気に掃除しましょう!

問題は、・・・ こいつらよね(汗)

珍しいもんが広がったとたん!
はしゃぎ回って、タープの上を跳び回る奴ら(えぇ)
まったく、買ったばっかりなのに、爪で破れたら、どうすんの〜

タープ