ルモンド練習会/ルカ

アジ:L練習会

2010.03.06 Sat ルモンド練習会
 
◆ ママとルカ ◆  AG2/AG3/JP3

 
◆ AG2 ◆
まだ下がまぁまぁなので、テンションもまぁまぁ
なのに、スラ失敗(汗) 
るぅしゃん、思いっきり、水たまりを避け
器用にシーソー斜め乗り(苦笑)

 
2走目
かなり雨がひどくなってきた(汗)
ママも滑ったシーソーへのライン
ルカ、またも水たまりを避けて斜め乗り(笑)

 
◆ AG3 ◆
泥沼が広がってきたが、まだなんとか走ってる(笑)
でも、シーソー前の泥沼
スキップするように、水たまりを避けてる(苦笑)
スラロームのあたりも泥沼になり後ろ足をひょこひょこ

 
◆ JP3 ◆
雨は強弱あれ降り続き、下は完全に泥沼(汗)
ルカもすでにびしょ濡れで、テンションは完全にダウン

 
そして、今回、バーは落とさなかったものの、
やはり、踏切が早過ぎる場面は、あちこちで(汗)
落とす落とさないが紙一重な感じ
これもなんとかしたいんだけど・・・

 
ともあれ、雨の中、るぅしゃん、よく頑張りました!
パパもビデオ撮影、ありがと〜
そして雨の中、フィールドに立ちっぱなしの先生に感謝!
 
余談だけど、動画の音声が悪いです(汗)
新しいビデオカメラ、初期不良で交換となりました
どうも、我が家、家電運も!悪いみたい(苦笑)