低迷期

人間のこと/他

MacのOSをバージョンアップしたけど
どうしても嫌なバグがあって・・・
古いOSに戻した・・
退行させるので、クリーンインストールにした

つまり初期化 大事なファイルをバックアップして・・・
OSを新規インストール

無事、すんだと思ったら
大事なデータを1つバックアップし忘れた

!Σ( ̄□ ̄;) → <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

絵文字は使わないママだけど、まさにこんな感じ(苦笑)

ブログのプログラムを少し触ったら
壊してしまった・・復活に丸1日

セナの欠け歯を、乳歯コレクションと一緒に保管しようと思ったら
大事にしまっておいたはずの乳歯コレクション・・・
大事にしまい過ぎて、しまった場所が分からなくなってしまった

故障知らずだった、我が家のダイソン君
問題は、ローラーに毛が絡まること・・
今日も、ローラーをはずして毛を取ろうと思ったら
力加減が悪かったのか、ローラーのとめの部分が、ばきっと割れた

他、諸々、言動、馬鹿過ぎ・・・
やることなすこと、絶不調のママ・・・
しばらくおとなしくしていなさい