new♪ ステッカー

グッズ・買い物・頂き物

アジ友から、すてきなステッカーを頂いた〜!!!
モデルは誰でしょう?

ステッカー

先日のFCIで頂いたのだけど
窓をきれいにしないと貼れなくて

昔のあちこちはげたステッカーをきれいにはいで
無事に貼り付けられた

反対側は

ステッカー

このシールを貼った頃は
アジリティーするなんて思ってなかったのよね(笑)
その後、ルカが来てすでに4年(早っ)
ルカだけ名前がないので、かわいそうだなと思いつつ
きれいなままなので、そのままにしていたが

今度のは、Agility Dogs と入ってる♪ 嬉しっ♪
明日、また、お会い出来ますね♪
すでに下見もすまされたようで(さすがです)
しかしコートの周りにタープたてられないっていったい・・(汗)
せめて雨だけは降らないで欲しいのだけど・・・
まだアブは大丈夫か?