パパ自主練/セナ/運動場

アジ:ママ指導パパ練

遠征しない我が家、競技会は夏休み中

本日もパパのアジ練

コースは、大物は動かせないので、それを基本に
セナ君、6歳のキャバリアながら暑さの中元気に走ってくれてる
最初に集中させれば、最後まで、いい感じで走ってくれる
間抜きなどの反応の良さは、ルカより数倍、いいっ!!!

セナ、ルカ、両方走ってきたママ
親子なのに、その走りの違いをすごく感じる
好きなシーケンス、嫌いなシーケンス、好きな障害、嫌いな障害
得意な回り方、苦手な動きなどなど、ほんとに違っていて面白い

ママと苦労を重ねて、3度まで昇格したセナピョン
パパにバトンタッチしたのは、ちょっと寂しいけど
あとどのくらい走れるか分からないアジキャバ人生
大好きなパパと、めいっぱい楽しんで、思いっきり走って欲しい