今日の夏生くん

愛・成長・生活

顔中が目みたいな、キャバリアしか育てたことないので
なんか、目がちっこく見える(笑)

後ろにいるルカの不安そうな目が(苦笑)


 

走り方は、スキップ〜♪

カイ
 

カイ君、そこはお外じゃないんだけどね(笑)

<カイ
 

立ち姿は堂々たるもの DNA登録の練習か?

カイ
 

顔をアップで撮ろうとすると、寝っころがって、猫キック

カイ
 

目ひんむくし(笑) でも、噛まない! おりこうさん!

カイ

コナセナルカの態度も三者三様

小夏は恒例マッサージ機の上に避難
でもさすがに慣れてきたのかセナの時のような悲痛さはなし

小夏

一番弱いのを見極める能力ありのカイ君
ひたすらルカを追いかける・・
攻撃するどころか逃げまくりのルカ(苦笑)
窮鼠(ルカ)猫(カイ)を噛まないといいけど

おいらはねじゅみじゃないじょ

窮鼠
 

ルカ
 

セナは全く気にすることなく
気が向いたら遊んでやり、眠くなったらコットに

セナ
 


 

セナ

現在は、まだ、ほとんどサークル内
定期的に見計らって、トイレトレーニングで部屋のトイレへ

トイレ出来たら、サークルでぐっすり眠れるように、ちょっとだけ運動
サークルから出して、シートに載せるとチッチとまでは理解した!
が、ンピは、どうしても、シートの上にしない(泣)
しつこく誘導してやっとこ・・・ はずれてるけど(笑)
ンピ、良好♪ 
ちっちのPHチェックもしてみたら、PH5くらい! これも良好♪

ンピ

アカナパピー 23g ふやかし 1日2回
初日は、20gも、もてあまし気味だったが
今日は、あっと言う間に完食