ボーイズバトル/動画

愛・成長・生活

本日の夏生君
我が家に来て、まだ4日目・・・なんだねぇ〜(笑)

まだまだ、ほとんどサークル内で、しっかり寝てもらってる
栄養と睡眠、これが、今は、一番だものね〜

そして、1日に数回、ご飯どきを絡め外に出てチッチ
ついでに、また、ぐっすり眠れるよう、運動♪

仔犬の間特有の怖い物知らず
に〜ちゃんズのバトルにも、いっちょまえに加わり
そして、やはり、ルカだけに攻撃(苦笑)

ま、セナピョン、これでも、一応、我が家のボス
ルカは、やたらと吠えて威嚇するけど逃げ腰
2ヶ月足らずの仔犬にすら
そこをしっかり見抜かれてるんでしょう
よく見ると、たまにセナに飛びかかったりしてるけど
セナピョン、大人の貫禄、完全無視(笑)

ひじょ〜に威勢のいいカイ君だけど
ドアが開いていても、居間からは怖くて出られない(笑)