哀れな恐竜しゃん/動画

愛・成長・生活

カイ君と一緒にやってきた恐竜しゃん
大事に大事に、カミカミしてきたが・・・
当然ながら、にーちゃんズの前で独占することは難しく
ルカに取られたときは、すきあらば取り返そうとするカイ君だけど
ボスに取られてしまうと、もう手出し出来ない(苦笑)

子煩悩なセナも、おもちゃに関してはボスの独占権を行使
勝ち気なルカですら、手出しは出来ない!
 

 

ママも、これに関しては、セナから奪ってカイに返す
なんてことは、しないので
セナが飽きるのをカイは待つしかない

ん・・・

待って、待って、恐竜しゃん・・・哀れな姿

きょうりゅうしゃん
 

ちょっと前までは、こんなに立派な背中だったのに

きょうりゅうしゃん

なくなった背中のコブたち・・・どこへ・・
セナピョン、もしかして、全部、喰った?
ンピで出して下さいよ〜(滝汗)

にしても、遊んでるときもそうだけど
セナルカ、カメラに気づいたとたん・・カメラ目線
まだカイだけ、カメラに気づかない(笑)

カメラ目線

そのカメラ目線は、やめなさい(汗)

トイレ移動の際も・・・カメラに向かって笑顔なセナルカ