外ねんね

愛・成長・生活

めいっぱい遊んだら、ハウスでねんね
だんだんと、外で遊ぶ時間がのびてきている

そろそろ、外ねんねが出来るかなぁと見守ってみた
ねーちゃん、にーちゃんズは、とっくにダウンしているが
カイだけは、ごそごそ、なかなか寝ない・・・
が、ついにトイレの横でダウンした(笑)

カイ
 

カイ

寝るのは、なぜか、いつも、トイレの側で(汗)
トイレが枕だったり、ベッドだったり(滝汗)

テーブルの下と言うのが、トイレ同様、落ち着くのか・・
でも、まだ、外では、熟睡は出来ないようで
ママがちょっとでも動くと起きて追いかけて来る
完全ストーカー野郎

で、そんなカイをかまうと、もれなくルカが起きてくる
これでは、みんな寝不足になるので、
まだまだ、カイ君は、ハウスでねんねである(笑)

セナルカ
 

セナルカ、ママの側で寝るので
作業後、椅子を動かすときは気をつけないと(汗)

セナルカ

体重測定
小夏 7.9 Kg
星夏 6.6 Kg
瑠夏 6.4 Kg
夏生 2.5 Kg(生後74日)