アジ練/ルカ/ナイター

アジ:アジ練

今週は予定が詰まってしまったので、いつもの火曜ナイターへ

夕方7時までにルカもカイの相手で疲れるけど
だいたい、最近、朝4時台に起こされるので
ママも夜9時にはネムネム(苦笑)

7時から走るのもきついし
9時過ぎて帰宅後の1人と4頭の世話もきつい・・・

それでも、ルカの吠え仲間
ほちやリーフがいると、やはり元気が出るのか
このところの低迷ぶりを考えると、結構テンション良かった

それでも、ついママが先を行き過ぎ(汗)
ルカに全面の背中を見せてしまうと、恒例、勝手にエアプレイン
あわてて呼んで復帰するものの、ラインをぶらすことが多かった

ちびっこルカ

アジ練に行くセナを疲れさせていた頃のルカ、2ヶ月
自分がしてたことなんて、もう忘れてるよねぇ〜(笑)