ゴミウンコ

愛・成長・生活

大先輩のアジキャバちゃん同様、ゴミ集めをするカイ君
じゅうたんの毛、サッシの隅のゴミなどなどをパクパク(汗)
あえて食べているのか、何かをかじってる過程で口に入るのか
直接、ルカの耳毛や尻尾にも、かじりつくしねぇ(汗)
そして、ときどき、ゴミウンコを吐く(汗)

ゴミウンコ:アジ先輩命名

何かって・・・ ↓ これ(見せるかっ、汗)

ゴミウンコ

「ンピ」じゃないか!って?(笑)
確かに見た目は、ンピだけど、口から出てる訳だし(汗)

大抵は、夜中、ゲロゲロやってるので目が覚めれば速攻片付け
目が覚めない場合、ゲロの跡だけ残っている
この気持ち悪いものを、再度、食されてるらしい(滝汗)

分解すると、人間の髪の毛、犬の毛、布の切れ端(汗)
ナイロンの切れ端(滝汗)
その固まりをごはんでコーティング(苦笑)

ゴミウンコ

おかげで、これまで以上に、まめに掃除をするようになった
それでも、定期的にゴミウンコを吐いているので
まだまだ、掃除が足りないのか(汗)

なにしろ、大量毛抜けの代表選手、キャバが3頭いるのでねぇ
庭に出たら、砂利の玉石を食べるのではと心配したが
今のところ、それはない・・と思う
が、枯れ葉や、植えてある草花は食べようとする(汗)
クリスマスローズ(食べると危険)は、外に出しておこう(汗)