トイレ移動計画

愛・成長・生活

ど〜しても、ど〜〜〜〜しても(苦笑)
「ぼくのトイレはテーブルの下でしゅっ!」と
カイが言い張るので(泣)
やむなく、コナセナルカ全員、テーブルの下をトイレに

トイレ

初めてのトイレの移動だったが、さすが大人なキャバズ(笑)
すんなり受け入れてくれた!
・・・が!!!

なぜか、トイレの端っこでチッチをしたがる子ら
どうしても、トイレからチッチがはみでる
そのため、トイレの下は、クッションシートを敷き詰めるのだが
結局、シートまでがトイレとますます錯覚されるのか、
おもいっきり、クッションシートの上でチッチすることも(泣)

テーブルで食事する際、足を降ろすと、そこはチッチの海(汗)
なんてことが、たびたび(号泣)

4頭分のンピを速攻で片付けるのにテーブルで頭を打つことも
やはり、テーブルの下は勘弁して欲しい

と言う訳で、またまた、トイレ移動計画
テーブルの下から、すぐ側のくぼみへ(笑)

トイレ

ルカはすでにOK! 小夏も問題ないだろう!
セナも時間があれば大丈夫!
頑固なカイ君のために、小さなトイレをテーブルの下に残し
新しいトイレ寄りに〜 そこから、ちまちま移動させよう

で、このくぼみ、何があったかと言うと
子らの肉がどっさり入った冷凍庫

それは、どこに行ったかと言うと・・・
なんと〜〜〜 玄関(遠い目)

いや、うち、狭いんで・・・ 他にもっていきようがない
ちょ〜重いし(泣) 冷凍庫だけで30キロ(泣)

冷凍庫

めちゃくちゃ小さい家の割に無駄に広い玄関
こんなとき役に立つとは(苦笑)
しかし、玄関入ってすぐ、冷凍庫がある家って(遠い目)