JKC ヨコスカマリンブルー

アジ:JKC

2010.09.26 Sun ヨコスカマリンブルークラブアジ競技会
会場 神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場

JKC ヨコスカマリンブルー

パパとコナセナだけの競技会
 

◆ パパと小夏 ビギナー ◆

ほんとに惜しかった〜バー1本
パパが言うには、ひじょ〜に草深かったそうです(笑)

にしても、1mに縮めたトンネルさえ入れなかった小夏さんが
犬大嫌いで、遠くに犬が見えただけで逃げていた小夏さんが
素晴らしい成長ぶり♪ 
ビギナー スモール9位

 

◆ パパと星夏 2度 ◆

☆ AG2

セナのトラップ失格で一番起きやすいパターン
タッチ障害の先のトンネル(笑) 
見事に入っちゃいましたねぇ
邪道とも言えるけど、ウォークの先で対面して
セナの視線からトンネルを消してから次へ導くのが良かったかも
このコースだと、ママとルカでも
ウォークの先でフロントして対面して次へ行ってると思う
(ママが思ってるコースが間違いなければ、汗)
AG2 失格

☆ JP2

ルカなら、1、2、3は外側を抜いてるかなぁ
パパは、内回しが好きみたい
まぁ、外回しすると、トンネルも心配かな
内回ししやすいようラインは作ったようだ♪

体で押しての間抜きも、よく練習しているパターンだし
苦手なスラ入りもOK!
と、ここで、気がゆるんだか(笑)
パパ、痛恨のコース忘れ〜〜〜(苦笑)
セナピョンは、さまようパパの指示通り動いてます
JP2 失格

 

2度めとなる、パパ単独のJKC参加
もう受付や、タープたてには慣れたもよう
ほんとは、今日は、ママもつきそいの予定だったんだけど

結果は残念だったけど、今後の練習目標も出来たもよう
小夏さんは、ほんとに惜しかった・・・
やっぱ、君は、我が家のスーパーガールだねぇ♪

ビデオを撮影して下さったアリィママ、ウィルパさん
有り難うございました!!!

JKC ヨコスカマリンブルー