カイの同級生たち

愛・成長・生活

無性に子育てがしたくなり
どうにもこうにも我慢ができなくなり(笑)
4頭目、シェルティを迎えようと決めた

希望はトライ(黒大好きなママ)、性別は男(小夏のために)
が、決めたら、なかなか、巡り会えないもので・・・

ママをシェル好きにしてくれたお友達の多大な協力を得て
近くで生まれた仔犬を見学することになった
その中で、ママが最初に写真を見た子
一番かわいい、もこもこ期の写真を見た、最初の子
カイの写真を初めて見たときに、びびっときちゃってたのかも

初めて見た写真 ↓ バイブラック、生後1ヶ月

カイ

トライ希望だったが、黒好きのママにとって
この写真には、やられた(笑)
すでに大きくなったトライちゃんも見学させてもらったが
きつね期に入った子たちと、たぬき全盛のカイとを見比べて
たぶん、キャバ顔を見慣れてるママの気持ちは、すでにたぬき

もう、アジがどうのとか大きさとか性格とか、頭から抜けてた
 

その次に生まれた子達、残念ながら残っていたのが女の子だけ
親身にメールを下さった好感の持てるブリーダーさんだけに
ご縁がなく残念

その中の1頭が、アジをするお家に迎えられた

ノエル

トライの女の子の後ろに寝そべってる牛さん
もといブルーマールちゃん

ノエル

ノエルちゃん、すくすく成長中 とってもおりこうさん
しかも、この子んちのおねぇちゃんは、るぅたん(笑)

 
そして、最後に生まれたブルーマールの男の子
最初にもらった写真を載せてるので
ほんの数日の差で、どんどんチビ化していく(笑)

シィ

見学させて頂く予定で、見学出来るのを待っていたのだが
見学に行く前に、生カイを見てしまい・・・決まってしまった

そして、その子も、アジをするお家に迎えられた
しかも、ママを手助けしてくれていた、お友達の家に
シィ君、すくすく成長中 この子も、頭がいい!

シィ

しかも、シィ君、たぶん、英語表記だと、SEA君
SEA → 海 → カイ → 夏生
なんか、縁を感じる今日この頃
 

あ、そうそう、アジキャバ先輩、ウィル君ち
彼とパパの勇姿を見て、我が家がアジを始めることになったのだが
そこにも、真っ黒なチビッコが増えた(笑)
上のシェルズよりは、ちょっと年上のプ〜ちゃん、キキ嬢

キキ

みんな怪我、病気なく、すくすく育ちますように♪
来年のアトラクションデビューが楽しみだねぇ〜

カイ君、生後106日、3ヶ月半

体重測定
小夏 8.05 Kg(いかん、太ってきた)
星夏 6.55 Kg
瑠夏 6.4 Kg
夏生 3.6 Kg / 体高29cm