破壊行動

愛・成長・生活

我が家に来て、2ヶ月が過ぎ
そろそろ狭い部屋の中にも退屈してきたカイ君
日々、破壊行動にいそしまれている(汗)

ママのパソコン関係のコード類
最初に目をつけられたので即、段ボールでカバー

カバー

が、この段ボール、あっと言う間に喰いちぎる
段ボールって、紙なんだけど
物によっては、防腐剤や接着剤が使われている
かじるだけならいいけど、体に入ると危ない
100均のネットとクリアフォルダを利用して作り直し

カバー

手前の扇風機の台も、プラスティック製の容器に変えた
台にあげてないと、扇風機のコードをかじるから(泣)

窓にカーテンがないのは
カーテンもかじってボロボロにするので上に上げている

玄関の廊下に続くゲート

カバー

通り抜けてしまうので、クリアフォルダを貼付けた
さすがに、もう、通れないだろうと、撤去したら・・・
体は通れないものの、頭は通った(滝汗)
通り抜けられないので、パニクって頭を手前に引き怖いので
結局、体高が高くなった分
広範囲にクリアフォルダを貼り直すことに(泣)

現在、一番お気に入りのお仕事は
自分の体重より重いであろう、居間に敷き詰めたタイルカーペット
はがして引っ張る・・・やめて

と、室内では、寝る間も惜しんで
破壊行動にいそしんでいる元気野郎だけど
今日も、駐車スペースに出してみたら、固まった(笑)
一歩も歩く気はないらしい

そして・・・
近所で、日干しした布団をパンパンたたく音がしたとたん
パニックぅ〜
右往左往、ママがあわてるくらい
・・やれやれ

お疲れセナ

子守りでボロボロにお疲れのセナピョン(苦笑)
ま、我が家、カイをのぞくと、全員、今、こんな表情かも

カイ

典型的内弁慶か、得意げなカイ君
鼻の下と口の下が白いせいか、きめてるつもりが笑える(笑)
いつも、にまってしてるように見えるよ(笑)

体重測定
小夏 8.00 Kg
星夏 6.65 Kg
瑠夏 6.45 Kg
夏生 3.85 Kg 体高30cm (生後111日)