ちょっとだけ里帰り

お出かけ

カイのブリーダーさんはブリーダー歴17年以上のベテラン
町田にショップも出されている(アカナ、オリジン正規販売店)

Baby Dog FU 
東京都町田市鶴間522-2 マイタウン鶴間101

ブリーディングのメインはダックスとチワワ
シェルティも代々育ててらっしゃるけど、
今お家にいるシンディちゃんの初ブリードで生まれたのがカイ

ママのシンディちゃん

ママ

何度も会ったけど、小柄でおっとりしてかわいい♪
シェルティ専門のブリーダーさんでないせいか
シンディちゃんの耳も立派(笑)
カイを受け取ったときも

耳セットしますか? 
無理にセットしなくていいんですよ〜
そのままでもかわいいし♪ 
仔犬もうっとおしがる子もいるし

みたいなノリ(笑)

我が家もいっさいいじらないキャバリアを育ててきたので
自然のままに育てる方が方針に合い
カイの耳も立派に育てている(爆)

シェルティをこよなく愛する方々から見ると邪道なのかも
今日は、パピーフードの買い物がてらちょっとだけ里帰り
ブリーダーさん、FUままは相変わらず忙しそう〜
シャンプー予定のシンディママと同胎のリンダちゃんに会えた♪

シンディ

左は、カイでなくリンダちゃん(笑)
さすが同胎、そっくりじゃ(笑)
カイ君は、ソファでおくつろぎ中

カイ

カイのパパは
ジュエルジュリアンさん(シェルティ専門ブリーダー)のジャスミン君
ショードッグ、小柄でがっちり
シンディちゃんも、ちょ〜小柄

シンディちゃんの家系はほとんどの写真をGET出来た

男親はバイブラックのショードッグが多い
そんな中、カイのDNAを感じる「じぃちゃん」が
ロン君、そっくりじゃね?(笑)

ロンくん

↓ カイ

カイ

人間の親子も笑えるくらい縮小コピーだな
と思うこと多いけど
わんこも、やっぱり血を感じるよねぇ(笑)