体重測定

愛・成長・生活

食欲の秋・・・ 全員、体重増加

体重測定

夏生 4ヶ月半 体重4.35 Kg 体高32.5cm

どんなに、どんくさかろうが
気に入らないとママのおしりにジャンプして噛み付こうが
散歩から帰って足をふくたびに、歯をむきだして怒ろうが
かわいいの・・・(ぷ)

 

体重測定

瑠夏 4歳6ヶ月 体重6.45 Kg

今日は、パパのアジ練の予約してたけど仕事で行けなくなった
代わりに、ママとルカでアジ自主練
スクールフィールド以外ってのも新鮮で良かったのかも(笑)
るぅしゃん、テンション良かった♪

 

体重測定

星夏 6歳4ヶ月 体重6.65 Kg

爆睡中を体重測定のため
無理矢理起こされ不機嫌な我が家のプリンス
ごめんよ、セナピョン(笑)
眉間にしわよせるのは、やめてっ(笑)

 

体重測定

小夏 7歳4ヶ月半 体重8.05 Kg

口の回りの白い毛が、どんどん増えてきてる
7歳を過ぎたなんて、なんか、信じられない・・・
回りのキャバちゃん達が、6歳前後で、どんどん心臓病に
そんな中、幸運にも、まだ、問題ない小夏さん
このまま元気に、少しでも長生きして欲しい(願)