お揃いのカラー

グッズ・買い物・頂き物

コナセナのお揃いは多数
コナセナルカのお揃いは数点
カイのお揃いの物はなし
だんだんと、お揃いのものなんてそろえられなくなってきた(笑)

3頭がキャバ団子になって寝てる側で
一人寂しく床で寝てるカイ君
なんか、かわいそうになってきたので
4頭お揃いの物を新調した♪

Comfortflex Limited Slip Collar  サイズはS
コンフォートフレックス・リミテッドスリップカラー
日本だと、1つ2600円、アメリカでは、1つ$15.95
1ドル83円とすると、1300円ちょっと

4つ買って、他のものもちょろっと買うと送料払っても安くなる
で、アジリティーグッズでも知られているClean Runで購入

1月1日に購入、5日に発送、本日13日に到着した♪

さっそくマッサージで出かけるときに使ってみた!
カラー自体は、すごく使いやすい♪
かなり調整が効くので、体重差があっても大丈夫
ただ、ママ、カラーセンスがなかったなぁ(苦笑)
モニタで見るのと、実際の色のイメージが違うし
もっと、鮮やかな色でも良かったか・・・

ま、いいか♪ 
ぶつぶつ言う割に、実は、深くは考えないママである

カラー

Berry:小夏
Blue Jay:星夏
Purple:瑠夏
Black:夏生