オビ練/カイ

アジ:アジ練

ルカのアジ練に続いて、カイ君、2回目のオビ練

ボールレトリーブには、相変わらず、興味示さず(汗)
ただ、人や他の子が持ってるものを奪うのは好きで(汗)
それを奪ってしまったら、興味をなくしてしまう(滝汗)
こいつ、最低のイケメン男路線じゃないか・・・(え”)

このボールを投げて、持ってくるのに興味をもたせる練習
はっきり言って、人間がめちゃくちゃ、きつい!!!
特に、興味のまったくない奴を相手にとなると(泣)
なので、今日は、ボール遊びはほとほどに、脚側など

え〜、脚側なんて
まだ、ぜんぜんやってないんですが〜〜〜

が!! これが!!! ボール遊びよりは覚えが早かった(笑)

遊びがだめで、脚側の方がいいとは・・・(苦笑)
ま、みんな、得意不得意あるからね!
そんな感じで、軽く終了

あの濃いルカのレッスンとカイ君のレッスン、料金は同じ

カイ君、もっと他のことが出来るように
早くボール遊びを覚えよう(爆)

帰宅後、レッスン疲れのルカカイ、長い散歩を楽しんだコナセナ
みんなでお昼ね(小夏は、マッサージ機独占)
ちょっと、距離が近づいてきたかな〜♪

お疲れ様