アジ練/ルカ

アジ:アジ練

2月に入ってから初めてのルカのアジ練
前回は、いつだったろうか・・(汗)

カイのお腹はまだ腫れているものの、元気も食欲もある
ママがカイにかまいっきりで
ストレスいっぱいのルカのためにアジ練へ

コナセナは、長めのお散歩に連れて行き
アジ練には、一番ふてくされてるルカだけ連れて

るぅしゃん、久々のママ独占で、顔が嬉しそう♪

出発時も、いそいそ車に乗り込み
フィールドの駐車場に着いたら大興奮
この子なりに、色々、我慢したりしてるんだろうな

今日は、ルカの一番苦手な
「障害から障害の間、すぐ横にバーがある形」

走る途中、横にバーがあると
つい跳びたくなってしまう、るぅしゃん(苦笑)
非常に良い練習になりました!

ルカは、最初から最後まで、元気爆発だったけど
何週間ぶり?なママが動けない(汗)
夜、なかなか眠れなくて
夜中も何度も目が覚めてカイをチェックしてしまうし
メンタルで沈んでいたのもあってか、体がだるくて重い

先生様から、「ルカはいいけど、〜さんの動きが鈍い」
とずばりご指摘(汗)

最後まで、思うようには走れなかったけど楽しかった♪
ルカのために来たつもりが
それ以上に、ママ自身の気分転換になったようだ