アジ練/カイ/動画

アジ:アジ練

今日は、パパが一緒に来てくれたので、初ビデオ記録♪
記録と言っても・・・
何度も何度も失敗を繰り返し、注意を受けて、やり直し
やっとこ、なんとか成功の部分のビデオ抜粋(苦笑)

まだボールに対する意欲がイマイチなので
ボールご褒美でいけるようになれば、前進させやすいんだけどなぁ

そして、カイ君、かなり、どんくさいです(泣)
セナルカの時代は、いきなり、普通のウォークをリード付きで登らせてた
ルカなんて、1回目から、上手に登ってたのになぁ(汗)

で、最後に先生、ボールを投げてます!
けど、カイ君、ガン無視(苦笑)

アジ練
 

やっと、カイ君の大好きなバー跳び〜♪
と思ったけど、ここでも、問題満載で(苦笑)
十字クルクルから、やっと、バックスイッチが入った形になったけど
うまくいくと思えば、バーすれすれで拒絶したり〜

この後、ますます集中が切れてきたカイ君
跳び終わってボールを投げたら、ボールは無視して他の子のところへ逃走
あまりに逃走を繰り返すため、カイ君だけ、他の子が走るとき服従開始(汗)

ビデオは、あれでもいいとこどりですから(汗)
前途多難・・・頑張ろう!