ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2011.05.04 Wed チャリティールモンド杯 寒川

恒例のスクール杯だけど、今回は、チャリティー仕様
コース設営後、走りたい人が、ボードに名前を書き
走る前に千円、義援金ボックスに入れて走る!
義援金はフィールド使用料を除いて緊急災害時動物救援本部へ

 
◆ パパと小夏  オープン ◆

元気よく走る小夏さん
スクールで習うこともなく
いつの間にか、バックスイッチも完璧!

 

◆ パパとセナ ◆  AG1/AG2/JP1/JP2

パパがスクールでレッスンを受け始めて、初の大会
ここで、逃走は避けたいところ
なので、出走前、ママも一緒にスタートで盛り上げ隊!
パパとママ、両方をいったりきたり
抱っこしてとせがむセナピョン(笑)

◇ AG1
走り出すと、しっかり集中してくれて、
パパのちょ〜無理くりなエアプレィン(汗)
セナピョンが、かろやかにかわし
バッティングを避ける貫禄を見せた!

セナ

終始笑顔で、タッチでのアイコンタクトも最高! CR!

 
◇ AG2
こちらも、いい感じ! CR!

 
◇ JP1
良い走りでした! CR!

 
◇ JP2
ここでも、ちょっと
無理くりなエアプレィンだったけど(笑)
上手なセナに救われて、クリアしております(笑) CR!

セナ

 

◆ ママとルカ ◆   AG2/AG3/JP2/JP3

◇ AG2
ウォーク、止まってません!
Aフレ、跳びました(踏んでるけど、完璧、跳んでる)

ルカ

 

◇ AG3
また、しきられてます(おい)
また、跳んでます(おいおい)

ルカ

 
◇ JP2

ママ、油断しすぎ(汗)

 
◇ JP3

悲しい

 

競技中の写真はちえさんが撮ってくれました(多謝)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

そして、本日、お供なカイ君は、
相変わらず、ハウスに入ると、いるかいないか分からない状態で
終日、良い子で寝てました!
問題は、外チッチが、まだ、出来ないこと

先生はじめ、お世話になった皆さん
ありがとうございました!!!
ママ、やせようよ(汗)