税ラッシュ

人間のこと/他

今年は、来るのが遅いなぁ〜
このまま来なければいいのに〜
でも、確実に来るのよね(汗)

税金

固定資産税に自動車税

今月は、わんこ出費も目白押し〜

3頭の予防接種
4頭分のフィラリア(まっちゃお)
小夏さんの歯石除去も決定!
もうすぐ8歳にして、歯は全部、現役だけど
このところ、急に歯茎が腫れてきて、歯磨きのたびに流血が(汗)
心臓が大丈夫なうちに、歯茎を治してあげた方がいいのかも・・
腫れて来てるので、痛くなったら、かわいそう
全身麻酔が怖いけどね・・・

まぁ・・・出費の方は、人間の方をなんとかきりつめて頑張るとして
お金かける割に、ぽわわんなカイ君、なんとかならんのか(笑)
まぁ、そのぽわ〜んとした性格が君の長所でもあるんだろうけど
他のフィールドでの自主練のときは、結構、楽しそうなのに、
スクールフィールドで練習となるとなんかなぁ〜
ママのメンタル面が違うのかしら・・・