グッド・バッド・ウィアード

映画・ドラマ

J:COM1本化して、録画もデジタルで出来るように♪
せっかくだからと、せっせと録画するものの、なかなか見る暇がない(汗)
今日は午前中の予定がキャンセルになったので、映画を1本ほど
韓流ウエスタン? 「グッド・バッド・ウィアード」
主演:チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホ

グッド・バッド・ウィアード

ママは、韓流時代劇は好きだけど(歴史物が好きなので)
現代ドラマは見ないし、映画もあまり見たことない
個人的にファンな俳優もいない
 
ま、一番最初に見たのでヨン様は好きかも
今回の震災に多額の支援もして下さいましたしね♪
日本のどの俳優さんより高額では?

ママの母親は、ビョンホン様が大好きで
台所に写真を貼ってますが(笑)

内容的には、ネタバレになるので割愛(おい)
と言うか、いまいち、内容を楽しむって感じじゃなくて
アクション、見応えありましたよ♪ 
スタントなし???とか?

何が一番印象に残ったかと言うと・・・
一瞬、写った、ナイスバディ(こらこら)

思わず、コントローラーのポーズを押してしまいました
(おいおいおい)
韓国の俳優さんは、体もしっかり鍛えてらっしゃる方が多いですね
ひんしゅくをかいそうなので、小さく小さくしておきましょう

グッド・バッド・ウィアード

毎日、セナピョンのナイスバディを見ているママだけど
ちょっと・・・別物でしたね(爆)