アジ練/ルカ/さぼり

アジ:アジ練

夏時間になって、早朝、夕方に変更になったアジ練

このところ、帰りの早いパパにあわせて
夕方でなく早朝にアジ練を入れたけど

雨だわ・・・(泣)
準備してる頃は、小雨だったので
パパを駅まで送るのもパスさせてもらい行くつもりだったのに
いざ、車に乗ろうと思った頃から、雨が強くなってきた(泣)

キャンセルのメール(先生様、すみません)

お出かけ期待をさせてしまった子らも、ごめんなさい

ほとんど雨がやんでたときも
水たまりがあると、ぜんぜん走らなくて
先生様から、「ルカは、やめましょう」と
帰宅命令を頂くくらいの雨嫌い

先日の競技会、雨が強い中、よく走ったなぁと
ほんとに意外だった
まぁ、競技会になると
会場や人、犬に、びびりまくるルカなので
雨どころじゃなかったのか(苦笑)

会場がきれいな芝生で
水たまりがなかったのが良かったかな