誕生日/星夏/7歳

愛・成長・生活

2011.07.05 星夏 7歳 誕生日

2004.07.05生まれの星夏
セナピョン、無事、7歳を迎えた♪

ますます(苦笑)耳が遠くなったなぁ〜(汗)
と、感じる以外は、我が家のプリンス、元気、元気♪

今日は、パパが有給をとって、セナとお誕生日アジ練
セナだけ連れての、セナのためのアジ練

AGの方は、ちょっと元気がなかったけど
JPでは、はじけたよ(笑)
 

小夏だけの頃のサイトが「good girl」
そして、セナが来て、「good girl +」になった♪

当時のトップ

goodgirl+
 

今じゃ、「good girl +++」になっちゃったけど(笑)

小さい頃から、マイペースで、自由と大型犬が大好き
イケメン、ナイスバディな星夏
7歳になっても、自由奔放な性格はそのまま
一緒にドッグスポーツをするには苦労する部分もあるけれど
アジのセンスの良さはルカより上だと思っているママ
(やる気さえ出してくれたらね、苦笑)
これからの1年も、とにかく元気で、健康であって欲しい♪