アジ練/ルカ

アジ:アジ練

3頭もアジ練に通ってると
なんだか毎日、Lへ通ってる気分(笑)

今日はAGメインで
ひたすらショートシーケンス練習

同じ配置を動きを変えて何度も何度も
5頭、大中小だったけど
ショートシーケンスなので、上げ下げするバーも少なく
朝6時から、9時近くまで、た〜〜〜っぷりと

途中、先生様のヨーロッパ遠征の結果報告もありで
それが休憩代わり

今日のるぅしゃん
一番テンションの上がるヴィニュ君が一緒なので
吠え吠えマックスで、蒸し暑さにもめげず
繰り返し練習を頑張ってくれた

でも、スピードはあまり乗らず・・・

タッチも相変わらず、圧をかけて止めればテンションダウン
だんだんと降りるのが遅くなる・・・
さっと降りるように圧をかけなければ出てしまうの繰り返し

最初にあれこれ迷って、ママが崩してしまったルカのタッチ
崩してしまってからでは、ほんとに難しい・・・

今、カイに対して先生がすごく厳しいのも、
こんなことにならないようにとのことだろうな・・・