アジ練/カイ/動画

アジ:アジ練

絶賛、シーソー拒絶中のカイ君(泣)
今日も動画では割愛しているが、今日も何度も拒絶(泣)
すんなり上がれるようになるのか・・・


 
★ ドッグウォーク ★
ウォークにあげてから、離れたり、追い抜いたりを練習中
 

★ シーソー ★
シーソーの目の前まで行くのに、ひょいと避ける(泣)
で、運動場を借りて、木のシーソーでやってみた
そしたら、ちゃんと登る・・・(汗)
あのガシャンと言う、ステンレス台シーソーが嫌いなんだろうか
 

★ Aフレーム ★
まだまだ枠付きで
登りものの中で、待てない率が一番高い(汗)
 

★ コース練習 ★
まだまだバックスイッチメインだけど
フロントもたまに入ってきた
スラローム、少し自信がついてきたかな〜と思ったら、
横を一緒に走り抜けたら、つられて抜けてしまったり
ほんと、まだまだですわ(泣)
 

バーの高さは、ミディアム・ビギナーの3段目(35cm)
それでも、まだ、よく落とします(泣)