カイ初川遊び/動画

お出かけ

パパの自主練の後、今年初の川遊び

キャバズも体が濡れる嫌いだけど、ディスクの力は偉大!
レトリーブ命なルカ、足の届かないあたりでも取りに行く!

セナも、濡れるの大嫌いだけど
フリスビー欲しさに、浅瀬までは行く
でも、許せるのは、足首が濡れるあたりまでらしい

小夏は、フリスビーには興味なく
マイペースに川に入ったり上がったり

さて、初川遊びとなったカイ
どうだろう(笑)

最初は、浅瀬にすら入れず、水際をウロウロしていたが
フリスビーを取りに行ったルカを見たとたん、競争心がメラメラ!

意を決して川に入ってみたら
意外にも浅瀬であったことに気づく(笑)
途端に、浅瀬には問題なくジャンプしながら進むカイ!
でも、足が届かないあたりには行けず
ルカが泳いで取って来て
足が届く所に戻ってきたとたん横取り(おい)

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

マイペースに川を楽しむ小夏さん
サマーカットで無惨だけど(汗)

川遊び
 

川遊び
 

るぅしゃんは、トンボも捕りたい!

川遊び
 

川遊び
 


 


 
我が家の今年初の川遊び
泳いだのは結局、るぅしゃんだけだったけど(笑)
いっぱい遊べて良かったねぇ♪