ケーキ/カトルカール

人間のこと/他

スクールフィールドから
厚木方面(と言うのか?)に車ですぐのところに
小さなケーキ屋さんがある(ザ・コンボの近く)

我が家への方向とは逆方向なのだが
スーパーや100均に寄るとき前を通る
ちら見するとき目に留まっていた

「最高の生クリームを使っています!」と言う広告

これまで、ず〜〜〜〜〜っと気になってた(笑)
気になってたけど、今度こそダイエットなママ
寄るわけにはいかないでしょう(汗)

でも、今日はあまりに夏バテで疲れたので
それを言い訳に絶対2つまでと心に決めて寄ってみた

小さなお店で、それぞれが2つ3つずつしかない
お値段はそれなり、安くはないけど馬鹿高くもない

とりあえず2つ
ショートっぽいのと、レアチーズぽいのを買って帰宅

写真を撮ろうと思ったのに気づいたときには食べた後
味わう暇がなかったな・・・1個が小さいし
あまりに、久々のケーキだったので
あっと言う間の完食だったし

なにげに、ネットで調べてみたら・・
あら、ホームページがあったわ♪
こちらも手作り感満載なHP(笑)
名前も初めて、はっきり分かった(笑)
カトルカール
次回は、もう少し味わって食べてみよう(爆)