キャンプ2日目

旅行・帰省

PICA 富士西湖でのキャンプ、これが3回目

1回目は、ルカがちびっこだったとき 2006.10.01
2回目は、極寒キャンプ(苦笑) 2008.12.08

1回目のとき、真っ赤できれいだったハードル

PICAキャンプ

まだあったよ

PICAキャンプ

2回目のとき
山を背景にぼかして撮った顔写真 ↓

PICAキャンプ

今回も撮りたくて頑張ったけど
披露と汚れのたまった2日目
なかなか、良いのが撮れない

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

疲れて、舌でろりんちょだったり
おおあくびだったり(笑)
8キロな君を山背景になるよう
持ち上げてるママも倒れそうだし(汗)

ようやく、撮れたのが

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

どれか年賀状に使えるかなぁ

コナセナルカも今年仕様を
(以前の写真に比べ、歳を感じる、苦笑)

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

4頭一緒の・・・

PICAキャンプ

仔犬時代からレトリーブ命なルカ

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

PICAキャンプ

教えもしないけど、空中キャッチするカイ君
でもヌノスビー専門

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

ルカのカイ

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

どこでも楽しい小夏さん

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

小夏とカイ 逃げてるけど嫌じゃないw

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

相変わらず、どこでもマイペースなセナ
放すと戻ってこない(汗)

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ
 

PICAキャンプ

みんな楽しかったかな

夜のログハウスの様子を1枚

PICAキャンプ