アジ練/ルカ/動画

アジ:アジ練

パパとルカのアジ練、本日、5頭、オールスモール♪

★ AG ★
最初のトンネル出口、どう見ても、パパの移動が遅い!
トンネル入れたあと
トンネルにそった円を描きながら出口へ移動してる
ここは、入れたら即、次のバーに急いで欲しいところ
(赤でなく白のイメージで)

ルカアジ練

上がパパ、下はパパが見習うべき3度先輩
わんこがトンネルを出て来た時のハンドラーの位置が違いますねぇ

ルカアジ練

これだけ遅れると、ルカが追いつく頃
まだ、まっすぐ前進してる訳で
当然、ルカは、この先にあるウォークだと思ってしまいます!
対して、ほちには、次はそのバーでかつフロントの意志が伝わってます!

ルカアジ練

そこだけ再度やりなおしてるけど、まだ遅い感じ(汗)

ルカアジ練

1度走ると、ルカがコースを覚えるのと
今度は、「来い来い」と声かけしてるので来てるけど
これが、一発目だと、やはりウォークっぽい位置(汗)
 

スラの失敗も同様
ルカと一緒に前方へ走ってるので、ルカには左のバーだと思わせた
別の先輩、跳ばせ方は違えど、移動の速さは見習って欲しい!

ルカアジ練

 

★ JP ★
JPでの失敗はここ

ルカアジ練

ルカがちゃんとバーを跳ぶか、ちゃんと回ってくるか、待ち過ぎ
待ってる間に、バーを跳び終えたルカが
すでに内側を回ってしまってる
ここは、跳ぶかどうかを見切ったら、即、先行していく方がいい ↓

ルカアジ練
 

★ 最後におまけのずっこけ編 ★
パパがこけたことより
かろやかにかわす先生様と、その後のルカの動きが笑える

ルカアジ練

トンネルから出た後、こけたパパを素通りして
先生に救いを求めるルゥしゃん
最後に、「パパ、大丈夫ですか?」って見上げてる(笑)