コストコ

人間のこと/他

コストコ
以前は多摩境店まで行っていたが
あまりの遠さに足が遠のいた
いつの間にか、会員期限も切れてしまい

が、このたび、近場にコストコがオープン
こんなに近いなら、再度、会員になろう!
期限切れから1年以上たっていたので
1000円引き特典も受けられた♪

昨日は激混だったようだが、今日はどうだろう?
車の12ヶ月点検をした後、午後2時頃寄ってみた

昨日の混みようが世間に広まったのか(笑)
昨日ほどではない?
すでに駐車場への列は出来ていたので別所に駐車(汗)
コストコまで徒歩5分

今日は様子見で重いものは買わない予定なので
やはり中は混雑(汗)

でかいカートが詰まって動けないんですけど(汗)
いや〜、あの特大ケーキ、いつか食べてみたい(笑) 
でかマフィンも美味そう(じゅるっ) チキン〜〜〜
あぁ、太らない体質なら、どんなにいいことだろう(泣)
それでも、カートの隙間をぬいながら
チェリー、クッキー、パン、ハム、チーズ
と試食したぞ(笑) 

どこかで試食が始まると蟻が群がるようで
あっと言う間に完売(笑)

そして恒例、出かければ、喧嘩(汗)
レジに向かう途中、ちょっと離れるとき迷子にならないよう
「この通路をまっすぐ向かったレジのあたりで待ってて」
と言ったのに・・・

あぁ、夫婦って難しい・・・(苦笑)
試食までは楽しかったのに・・

もひとつ残念だったのは
「インドカレーとナンのセット」が、なかった(泣)

ここのコストコには、置かないのだろうか
今夜はカレーな気分だったのに(泣)

結局、今日は、ピザとワイン、パン、チーズ
そして、サーロインステーキ(今日までオープンセールで半額)
帰りは、5分、二人黙々と(笑)荷物もって歩いたけど、
もちろん駐車渋滞も道路渋滞にもあわず快適に帰宅

今夜はピザでっす♪ 
ささ、雑念は切り捨て美味しく頂きましょっ♪