第64回アジコン

アジ:他競技会

★ ママと小夏 ★

☆ ノービス2
全くアジは練習してないので、糸が切れそうだったけど、
そこは、呼べばこたえる小夏さん
無事CRで、なんと、S+Mで、2位だったのだ〜♪
カイさえいなければ、1位だったのにぃ〜〜〜

小夏:「あたち頑張ったわしゃっ! 
    アホカイは、とっとと1度にあがって欲しいわしゃっ」
ノービス2 CR S+M 2位

 

★ ママとセナ ★

☆ AAG
全くアジは練習していないセナピョン
タッチも止められると思ってないので
気持ちよ〜〜〜く、跳ばせました(笑)
AクラスAG 完走(失敗1) S+M6位

 
☆ JP1
速い子達が失敗してくれたおかげの棚ぼた1位
セナピョン、キャバリア、7歳半、いいねぇ♪
JP1 CR S+M1位 お米GET♪

 

★ パパとルカ ★

☆ AG1
スタートは相変わらず、怪しいけど(汗)
AG1 CR S+M1位 お米GET♪

 
☆ AG2
タッチは全部、攻めてますが(汗) いいのか・・・?
AG2 S+M1位 お米GET♪

 
☆ JP2
いやぁ、パパも上手になりましたねぇ(笑)
ゴール時、皆さんが拍手してくれました♪
JP2 CR S+M1位 お米GET♪

 

★ ママとカイ ★

☆ ノービス1
また、油断してしまいましたよ(汗)
カイがトンネル入りかけて、振り返ってるわ(汗)

だめじゃん、ママ、スイッチが早過ぎたのね(滝汗)
またも、ノービスで失敗しちゃった(拒絶1)
ノービス1 完走(拒絶1) S+M 2位

 
☆ ノービス2
今度こそ、しっかり見て、気合入れて!
今日はバーが40cm
なのに、カイ君、気づけば1本も落としてないよ
ノービス2 CR S+M1位 お米GET♪

 
すごく風が強くて、大変だったけど
コナセナルカカイ、全員、元気に頑張ってくれたし♪
毎年恒例、ぶっかけうどんがふるまわれ
アジコンの皆さん、本当にお世話になりました!